和田愛香のブログ

舞台のお知らせなどを更新します

ブログをはじめました

和田愛香です!この度ブログを始めました。これから舞台のお知らせなど更新していければと思います。

さっそくお知らせです!今月9月30日(土)に一人芝居の公演を行うことになりました。

 

今月末お時間ありましたら、東中野バニラスタジオにて夕方18時から、是非お越しください(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和田愛香ひとり芝居

「幸劇開始-コウゲキカイシー」

一人芝居の短編作品を複数本、上演。生き辛く、理不尽な世の中に向かってー。明るく愉快に「幸劇開始」!

 

●日時●

2023年9月30日㈯17:30 OPEN/18:00 START

 

●場所●

東中野バニラスタジオ

(東京都中野区東中野1-14-27 MRビルB1)

※JR中央・総武線東中野」駅より徒歩5分

 

●チケット●

一般 3000円

高校生以下 2000円

※全席自由席

 

●予約フォーム●

https://form.run/@nekomati--i2plEWEz79wBS9DlyU93

 

 

もしくは直接のご連絡にて承ります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本番まであと2週間をきりましたが、ここからさらに頑張ります!

そして作品に込められた思いやメッセージを一人でも多くの方にお届けする事ができますように🌼

少しずつ秋の気配も感じられるようになりました。季節の変わり目、どうぞお元気でお過ごしください!